新型コロナウイルス感染症への会社説明会時の対応について

2020.03.11イベント・セミナー / お知らせ

学生の皆さまへ
国内外にて新型コロナウイルスの感染が拡大する状況を受けて、会社説明会や大学内でのセミナー等の開催中止が続いております。

フィラディスとしては、説明会の開催も一部中止してまいりましたが、皆さまの貴重な就職活動の機会が減ってしまうことや、フィラディスのことを直接お伝えしたい想いもあり、下記の条件のもとで会社説明会を実施いたします。

●37度以上の発熱のある方、風邪の症状や体調不良を感じられる方は参加をお控え願います。
●会場に到着されましたら、化粧室にて必ず手洗いを行っていただいたうえで受付をお願いいたします。
●会場には手指用の消毒液(アルコール消毒液)を設置いたしますので適宜ご利用ください。
●会社説明会中は極力マスク着用をお願いいたします。
●天候や会場の状況にもよりますが、適宜換気を行う予定です。ブランケットをご用意いただくなど、温度調整対策をお願いいたします。

一方で、ご不安を感じられる方もいらっしゃると思いますので、当初3月までを予定しておりました会社説明会を4月まで延長することを決定いたしました。

選考上での参加時期による有利不利は一切ございませんので、ご自身の就職活動の計画に合わせて参加時期をご検討ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

株式会社フィラディス
人事戦略推進部 採用担当